このブログを検索

2016年5月13日金曜日

シリーズ「当社のニューカマーに聞く」

こんにちは。

さて今回は、シリーズ「当社のニューカマーに聞く」です。



こちらの方です。




昨年当社に入社した、千葉支店 第一営業所 石井宏樹さんです。

元気がなさそうって?いや、緊張しているんでしょう。たぶん。

さっそくご機嫌をうかがってみましょう。





 どうもこんにちは。はは・・・





こんにちわ。
よく分からないんですけど、何か楽しいのですか?



さあ、どうでしょう。

仕事は慣れましたか?




慣れるまでは大変でした。

先輩の皆さんのおかげで、だいぶ慣れてきました。




そうですか。良かったよかった。
私は社員総会で石井さんがガッチガチに緊張していたのを見て、シロクマに殴られた衝撃を受けました。




シロクマに殴られたことあるんですか。





まあ、ないんですけどね。
お休みの日は何をしているのですか。




色々いじったりしています。

機械が好きなので。





え?なにをいじっているんですか?





バイクとかですかねえ。





あー、そっちですか。なるほど。
では最後に一言お願いできますか。



(もう終わりですか)

仕事ですから大変なこともありますけど、皆さん丁寧に教えて下さいます。

早く一人前になれるように頑張ります!




本日は、ありがとうございました。
また1ヶ月後に来ます。



・・・・・。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿