このブログを検索

2016年9月5日月曜日

インターンシップ

今回で早くも4回目のブログ登場になります、
H&R開発部 営業の一色と申します。

営業になり初めての夏を迎え身体は汗だく、顔はスッキリを心掛けております!
さて、そんな中ジェノスグループにもインターンシップで先週とてもフレッシュな学生が来てくれました。
とても大学3年生とは思えないくらいシッカリとした生徒で、当社の中でも大変評判がよろしいようです。

そんな彼の貴重な1日を、営業同行と言う事で私と一緒に普段通り外回りにっ♪♪♪

彼の緊張感がドッと伝わってはきましたたが、そこは流石に評判通りです。
お店の中、ホテル館内、お客様の前ではとても学生とは思えないほどビシッとしておりました!!

私も初めてご挨拶に伺った際はこのようにビシッとしていたはず・・・です。
そして今も・・・です。

様々な刺激を頂いた今回の貴重な経験に感謝致します。

学生の皆さんっ 利用できる制度なりシステムなりは存分に利用して、ガンガンご自身の経験と、自信に繋げていって頂ければと思います!!


                        ジェノスグループ株式会社
                            営業本部H&R開発部
                                一色 伸勝

0 件のコメント:

コメントを投稿